2012.01.31 〜14998円〜

プロジェクトルーム近くのラーメン屋。
特別美味しくも、特別不味くもなかった。
提供時間は早かったので、遅くなって手早く済ませたい時には有用かもしれない。
あとはコンビニで微調整をして、今月の食費14998円。
34ヶ月目だけど、今までで一番15000円に近いんじゃないかな。

ところで、今日は普段よりも一時間半ほど早く上がった。
久々にスーパーが開いてる時間に帰れるのに、ラーメンを食べる事しか考えてなかった。
15000円以内に収まるように、日曜日に予定と調整と済ませてて、それに拘ってしまってたようだ。
普通にスーパーで700円分の買い物をして適当に料理すればよかった。

前の日の日記へ     次の日の日記へ