2012.01.19 〜カードホルダー〜

新しいプロジェクトルームに移動する前にさ、カードが配られたのよ。
プロジェクトルームの鍵。
これを通さないと扉が開かないのね。
ちょっとトイレに行くだけでも必要になる。
手放したら色々と面倒なので、100均で売ってる適当なカードホルダーに入れて、首から提げとく。
このカードホルダーってのは、首から提げるストラップ部分と、カードを入れる部分を取り外せるようになってる。
今回の場合は取り外せる必要性はない。
無くしてしまう可能性が上がるだけなので、この取り外せる部分を瞬間接着剤でくっつけよう。
くっついたかな?と思って動かしてみるとまだくっついてなかったり…というのを何度か繰り返す。
結果、凸凹になって、何もしない状態よりも外れやすくなってしなった。

前の日の日記へ     次の日の日記へ