2011.11.07 〜集中力〜

平日だけど、今日はA.m.u.さんのライブ。
例えば、CRYEDもしばしば平日にライブを行うことがある。
平日でも遅い時間に始まるのなら、行ける事も多い。
例えば今度の17日も。
けど、14日からプロジェクトが次の段階に入るため、その週は仕事が忙しくなるかもしれない。
忙しくならなかったとしても、金銭的にキツいので多分行かない。
しかし、A.m.u.さんのライブは行く。
今月はA.m.u.さんが2回、CRYEDが1回あるので、両方1度ずつというのがバランスいいんだろうけど…
しかし、A.m.u.さんのライブへ2度行く予定。

ここ最近のライブは、7月8月9月と、カラオケ音源+テイさん&JUNさんとの出演が多かった。
ジミワンは特殊だし、ZIGZAGはほんの少しの出番だったので、除外する。
すると、いわゆるバンド編成のライブは久々なんだよね。
とか思ったけど、よくよく考えてみれば9月末のカリキュラナイトがバンド編成だったな。
アレは他が濃すぎて印象が薄かったりするんだろうか…?
ともかく、今日のバンドメンバーはさりげに豪華なのよ。
テイさん、津田さん、しげそさん、磯江さん、そして黒川さん。
津田さんは多分、去年の8月以来になるのかな。(その後しばらくA.m.u.さんのライブ活動が縮小されたし
で、一部のコアな人以外には「誰?」状態なんじゃないかという、黒川さん。
磯江さんの弟子として、今年の始めごろ?にZIZZに入った人。
ジミワンをはじめ、各ライブ、イベントでスタッフとして頑張っていた人。
本日、ついにデビュー。
ちなみに担当はキーボード。磯江さんと被ってる。

と、いうわけで、今日のライブは凄い楽しみにしてたわけよ。
いやぁ、仕事の集中力が……
まぁ、言われたことはちゃんとこなしたけどさ。
こないだみたく眠くて集中できないんじゃなくて、他の事に気をとられて、と。

ライブは凄くよかった。
今回はアコースティック編成だったけど、これもまたかなりいいなぁ…
13日にもライブがある。楽しみ。
バンドメンバーはテイさんとJUNさんらしいので、カラオケ音源かな?

前の日の日記へ     次の日の日記へ