2011.06.19 〜最後の移動〜

午前中に再配達を依頼してた荷物だけど、12時15分ごろにようやく届いた。
ヤマトで午前中を指定するといつも遅くなるね。
それ以外の時間だったら割と早めに来てくれるんだけど。

今回の帰宅は大きな予定はなかったけど、この荷物と、あと秋葉原でゲームを買って。
さて静岡に戻るか。
これが鈍行を使っての東京−静岡の最後の移動だ。
新幹線を使うのなら、今度の水曜日の会議で往復する。
また、30日はレンタカーを使用して静岡から荷物を載せて埼玉まで移動する。
しかし、鈍行を使うのはこれが最後。
最後だと思うと感慨も…ないけど。
ああ、ようやく最後か。
もう二度とやらねぇ。
次に出張を言い渡されたら返事の代わりに辞表を出すつもりだ。

前の日の日記へ     次の日の日記へ