2011.06.17 〜昼休み〜

鼻づまりが激しい。
口の中に物が入ってる間は呼吸がしにくい。
メシを食うのに時間がかかる。
で、普段より5分ほど時間をかけて、昼飯を食う。
今日はちょっとメイトととらへ買い物へ行きたい。
会社の入ってるビルから外に出たいんだけど…
エレベーターの運が悪すぎて、各階に止まる。
誰にも邪魔されずに一気に1階まで降りれる時だってあるのに。
普段より3分ほど時間をかけて、ようやく下に降りる。
この時点で引き返そうかなとも思ったけど、まずはとらへ向かう。
目的の本のうち、1冊は平積みで置いてある。2冊は発見できず。1冊別のを衝動買い。
続いてアニメイトへ…と思ったけど、時間がちょっと足りないかも。
とらからメイトへの道程の半分くらいを進んだところで、諦める。
いいよ、どうせ明日は秋葉原に行くし。
てか、それならとらにも行く必要なかったな。

前の日の日記へ     次の日の日記へ