2011.05.25 〜日帰り〜

なんか、今日は本社で会議があるらしい。まぁ、実は毎月あるんだけど。
なぜか、その会議に出席する為に、日帰りで東京へ戻ることになった。
会議に参加といっても、話を聞いてるだけなんだが。
そんな意味のない事に、往復で一万円以上の交通費を経費から出す意味がわからん。
まぁ新幹線を使えるのなら最短で会社まで片道一時間半ほどだし、別に構わないが。
14時ごろまで静岡で仕事をして、16時半から会議。
途中の新幹線の中で、一応業務中の扱いだけど寝たりラノベを読んだり。
そして、色々あって23時過ぎに帰宅。
本当は後40分は早く戻る予定だったんだけど。
いっそのこと、今日は埼玉の自宅で一泊して、翌朝の新幹線で静岡へ…っていう手もあったな。

前の日の日記へ     次の日の日記へ