2011.04.01 〜飲み会〜

なんか、飲み会。
趣旨としては、課長が静岡に来て一周年と、来週から長期出張に行く誰かの送別会。
僕も一周年なんだが、忘れられてる気がする。
幹事は忘れてた(頭から抜けてた)けど、他の誰かに言われて思い出してた。
で、主賓の一人という事で、飲み代はタダ。
うん、タダでも酒は要らん。
帰らせて欲しい。
っていうか帰りたい。
エロゲ各社のエイプリルフールネタをまだ見てない。
普段の飲み会はだいたい2時間なのに、今日に限って3時間コースとか。
始まりも予定より遅くなって、結局帰宅したのは23時45分。
これなら仕事してた方がマシだ。

それはさておき、誰かの携帯に『ゲロカエルんが付いてた。
彼曰く「判った人は始めて」らしい。
友人にシュタゲを進められて、前作であるカオヘもやってみた、と。

前の日の日記へ    次の日の日記へ