2011.03.25 〜ゲーム屋〜

さて、昨日はクラシックダンジョンX2の発売日なわけだが。
まぁ、ゲーム自体への興味はそれほど高くない。
僕の好きそうなジャンルではある。やり込み要素が濃いので、ハマると危険だなぁ、とか。
主題歌をいとうさんとA.m.u.さんが担当しているので、買うべきか買わざるべきか…
ちなみに前作は買ってない。

で、昨晩、Twitterで「発売しました」というTweetを目にする。
貼られてたリンク先(公式サイト)をなんとなくクリックして、実況プレイ動画をなんとなくクリックする。
で、買いたくなっちゃった。

東京で働いてる時なら、秋葉原に行けばゲーム屋なんていくらでもある。
けど静岡だったらどこへ行けばいいんだ?
とりあえず、ヤマダ電機へって見る。
ゲームを売ってるのかすら知らなかったけど、行ってみたらゲームコーナーはあった。
ただ、目当てのソフトはなかった。
えーと、あっちのほうにGEOがあったと思う。
一度も行った事はないけど、こっちが本命かな。
で、目立たない所に置いてあるのを発見してレジへ持っていく。
10%のポイントが付くらしいけど、ポイントカードは持ってないし、今後利用する予定もない。
ヨドバシとか近所にあったらいいのになぁ。
得をしなかっただけで、損をしたわけではないんだが、やっぱりなんか損をしたような気がする。

あー、函館の頃にポイントカード持ってたかも?

前の日の日記へ    次の日の日記へ