2011.01.07 〜現状〜

今日の帰りがけに、くだらない話を色々と聞かされた。
出向先の会社からは結構いい評価を貰っちゃってるらしい。
評価がいいという事は、プロジェクト継続という事で、つまりいつまで経っても静岡から帰れない。
最初に聞かされてた一年という期間はもうすぐだけど、余裕でぶっちぎりそう。
それどころか、話が大きくなってきて帰れる兆しがどんどん見えなくなってきてる感じ。
また本社側での話で、今まで業績が悪くて残業代が大幅にカットされてたんだけど、
ようやく業績が上向きになってきたという事で、今まで支払われなかった残業代を段階的に還元していくとか。
とりあえず今月は普段より10万以上多く出るんじゃないか、と。
あとは、いつも通り「プログラムはいいけど他が駄目」という個人評価。

辞めたい理由の一つである給与カットはどうにかなりそうだけど、
それ以上に出張が終わりそうに無いので、やっぱり辞めたい。

前の日の日記へ    次の日の日記へ