2011.01.04 〜腸捻転〜

こたつで睡眠中。
時計は見てないけど、多分3時ごろだと思う。
うつぶせで寝てたけど体勢を変えようと寝返りをうって…
腹が強烈に痛くなった。
なんというか、一歩のボディブローを食らったらこんな感じだろうか、と。
身体の半分をこたつから出して喘いでるうちに再び眠ったようだ。
数分後、寒くて目が覚めた。腹はまだ痛いけどとりあえず姿勢を安定させて再びこたつへ潜る。

朝。やっぱり腹が痛い。
俗に『腹を壊した』という系統の痛みじゃない。
痛くなった当時は何が起こったのかわからなかったけど、冷静に考えてみれば『腹を吊った』んだと思う。
んでそのままの状態で放置したものだから、『腹を寝違えた』のかな?
意味不明だ。
歩くと痛い。走るともっと痛い。

正月休みも昨日で終わり。今日は本社へ行かなければならない。
本社で新年の挨拶?のようなものの後は、何もする事はない。
有給扱いで、そのまま会社を出て秋葉原をちょっとブラブラして、静岡へ戻る。
ちなみに静岡の会社は今日まで休みだ。

前の日の日記へ    次の日の日記へ