2010.12.19 〜時間が無い〜

12時前に起床。
今日は一日あけてある。昨日買ったアザナエルをプレイしたいけど、少し保留。
この部屋を片付けなければならない。
月に二度ほど戻ってくるけど、いつも用事があって戻るので、部屋を片付ける暇とかあんまない。
たまにあっても面倒だから後回しにして。
その結果がこの惨状というわけだ。
で、色々片付ける。
入るわけないと思ってたのに、山と積まれたフィギュアの大半はベッド下のケースに収まった。
けど、フィギュア並べたりするのに予想以上に時間がかかって、結局片づけが終わる前にタイムアップ。
静岡へ戻る。
静岡に戻っても、いくつかやりたい事がある。
予想以上に手間取り、結局成功しないまま保留にしたりしつつ。
アザナエルは起動しないし。64bitOSでも村正とシュタゲは動いたから今回もいけると思ってたんだが…
早く寝たいのに、まだ色々とやらなければならない事がある。
片道に4時間とかかかるのが悪い。
埼玉の部屋が散らかりまくってるのも、日々片づけが出来ないことが原因だし。
ああ、イライラする。
そろそろ会社を辞めるって選択肢が現実性を帯びてきた。
なんか支離滅裂な日記だけど、遂行する時間が無いのでこのまま。

前の日の日記へ    次の日の日記へ