2010.11.29 〜突発〜

朝から課長の機嫌が悪かった。
どうやら社内業務で揉めてるらしい。
僕にも冬のボーナスで具体的に関わってくる件だけど、正直どうでもいい。
で、「イライラしてるから飲みに行こう」と。
強制的に。
今まで飲みに連れてかれる事は幾度となくあったけど、強制連行は初めてだな。
まぁ、半強制と強制の何が違うのかわからんが。
で、聞いてて面白くも無い愚痴を二時間ほど聞かされて。
「俺が誘ったから1000円と端数でいいよ」とは言われたけど、1000円か。
今月はこれで4回目の飲み。合計9160円。
今日の晩飯は昨日作ったカレーの予定だったのになぁ。

前の日の日記へ    次の日の日記へ