2010.11.27 〜買い物〜

夕方、買い物へ出かける。
普通にスーパーへ出かけるだけのつもりだったけど、メイトに用事があるのを思い出した。
目的はメイトだけなんだけど、駐輪場からの通り道に、メロンととらもあるのでついでに寄る。
特に目的があるわけじゃないので、特に何も買わなかったけど。
こないだ火曜にいくつか買い物したばかりだしね。

ところで、メイトで清算のときに、いつものようにらきすたのクレカを出す。
店員に「かわいいカードですね」とか言われた。
メイトですら、このカードを使う人は少ないんだろうか?
こんな変なカードを作るくらいらきすたが好きなら、使わずに取っておきそうだしなぁ。
僕はスーパーでの買い物も含めて日常的に使ってるけど、つっこまれたのは二回目だな。

買い物が終わって帰ろうと思ってエレベーターに乗ったら、なかで女の人が着替えててびっくりした。
レミさんかよ…
や、単純に、コートを脱いで中に着込んでただけのようだけど。

前の日の日記へ    次の日の日記へ