2010.11.07 〜ダッシュ〜

忙しい…
11時ごろに起床。眠い…
金曜日の夜にシレンで遊んでたから、土曜日の時点でちょい睡眠不足気味。
そこにデモでの疲れが被さって。
0時ごろには布団に入ったけど、テンションあがってるからなかなか寝付けないし。
起きたら買い物行ったり、次回のデモの準備をしたり、帰りの荷造りしたり。
気がつけば時間がやばい。
今日はCRYEDのライブがある。
デモ云々とは別に、今日はそもそもこっちに戻ってくる予定の日だったのだ。
昼にA.m.u.さんの方でもイベントがあったけど、悪いけどそっちはスルーさせて頂いた。
今になって行きゃよかったとか思ってるけど。
さておき、急いで駅へ向かう。
ライブハウスは渋谷なので、赤羽で埼京線に乗り換える。
乗換えの為に階段へ向かおうとしたら、三つ隣のホームへ今まさに電車がきてる。
階段を2〜3段飛ばしで駆け下り、1〜2段飛ばしで駆け上がり。間に合った。
全力ダッシュしすぎた。席が空いてなかったら座り込んでたかもしれん…
運がない事に、乗り込んだ電車が新宿止まりだったので、そこで乗り換え。
次の埼京線を待つよりも山手線へ行ったほうが早いか?と思いつつ階段を上ろうとして…
まださっきの疲労が残ってる。
そんなこんだで、19時10分ごろ、ライブハウス到着。
5分程度でCRYEDの演奏が始まった。ギリセーフ。
CRYEDと、その次のバンドの演奏を聴いて、ライブハウスを後にする。
時間があるときはタイバンも全部聴いていくんだけど、今日は忙しいので…
で、川口に戻って時計を確認すると…
駐輪場の無料時間が残り3分。
3分だったら歩いても間に合うけど、どっちかの時計がずれてる事も考えられる。
再びダッシュ。ただし、先ほどみたいな全力ダッシュではない。
間に合ったようだ。

前の日の日記へ    次の日の日記へ