2010.10.30 〜台風〜

土曜日、日曜日と、尖閣抗議デモが大阪、名古屋でそれぞれ行われる。
最初は行く予定じゃなかったけど、なんか燃えてきたのでこれにも参加することに。
ところが、ちょうど重なってしまうタイミングで台風が来ていらっしゃる。
結果、大阪のデモは順延ということになった。
その事が発表されたのが、昨日の昼12時ごろ。
その事を僕が知ったのは、昨日の夜22半ごろ。
夜行バスの時間が、22時。
既に取り返しがつかない。
という事で、今日は無意味に実家に戻ってきました。
昨日の夜に飲み会さえなければ、出発前に状況の確認ができた。
いや、飲み会があっても確認の上バスに乗るつもりだったのに、予定を超えて22時ギリギリまで飲み会が続いた。
おかげでネットに繋げたのはバスに乗ってから。
関係ないけど、PCの調子が悪くて30分くらいかかったりもした。

で、本日朝7時ごろ家に着いた。
久々の我が家…って程でもないな。9月頭に帰ったばかりだし。
朝飯を食って、とりあえず寝る。
昼ごろに起きる。

あとは、高校の頃の友達と遊びに出かけたくらいか。
ある意味、普通の休日の過ごし方?

明日は名古屋だ。

前の日の日記へ    次の日の日記へ