2010.09.26 〜明日出来る事は今日しない〜

以前は通勤で電車に一時間ほど揺られていた。
その間に、ウォークマンで音楽を聴いてたのね。
けど静岡に着てからは自転車通勤なので、もちろんウォークマンなんか聴かない。
だから洗濯してしまっても特に困らなかったんだけど。
で、使ってなかったら、CDの整理とかもしなくなって。
買ったまま開封すらしてないCDやら、エンコードはしたけどプレイリストの編集はしてないCDやら、沢山。
今度の休みにまとめて整理しよう、とか考えたのが先週の週明けだったかな。
そこから『今度の休み』である木曜日は結局何もせず一日が終わって。
昨日も何もせず一日が終わって。
今日の夕方に、ようやく着手した。
整理を始めてみると、ついでにアレやコレやとやりたい事が出てきて、結局目標の半分も出来てない。
できれば木曜日までに整理を終えたいけど…間に合うかな。
昨日のうちに初めてれば間に合っただろうが。

前の日の日記へ    次の日の日記へ