2010.09.16 〜完治〜

歩く時に痛みを気にしなくなったのは、コミトレの前日…9/4か。
歩く時に痛みを感じなくなったのは、その翌々日9/6だった。
薄く広い方の傷のかさぶたは、9/5の時点でほぼ全て剥がれてて、その後いつの間にか完全になくなってた。
狭く薄い方の傷のかさぶたが、本日朝、ようやく剥がれた。
着替えてるときにひっかけちゃって、ちょっと痛かったけど。
えーと、事故ったのが8/24だから、全治三週間とちょい、なのか?
薄い方も深い方も、かさぶたの跡がまだ赤くて痛いけどね。

少し前に洗っちゃったウォークマン。
三週間じっくり乾かしたけどやはり動かなかったので、新しいのを買おうかと。
8月はカード使いたくなかったので、9月になるのを待って先週金曜日に注文した。
一昨日の夜に不在通知が入ってて、今日の夜に商品を受け取った。
そして、今日の朝、ウォークマン新機種の記事を見た。
いろんな通販サイトで品薄になってたから、そろそろ新機種だろうとは思ってたけどさ…

前の日の日記へ    次の日の日記へ