2010.05.19 〜眠いのに眠くない〜

なんか、今日は寝つきが悪かった。
多分、壁を挟んだ隣の部屋からいびきが聞こえてたからだと思う。
距離にして3m以上は離れてるはずなのに、どんだけ壁薄いんだよレオパレス。

で、仕事の午前中は眠かった。
午前中でこれだけ眠くなったのはこっちにきて以来初めてだと思う。
前の仕事場では午前中は普通に眠かった気がするけど。
そしてようやくやってきた昼休みだけど、弁当食ってる間に眠気が飛んで。
その後、何故か殆ど眠れなかった。
なのに、午後になるとやっぱりとても眠くて…

ようやく仕事が終わって、帰宅したら19時ごろ?(最近は毎日定時で上がってるのだ
とりあえず寝よう、と思う。
思うんだけど…何故か、眠りに入るその瞬間に一瞬目が覚めてしまう。
まぁ、最終的には眠れたんだけどさ。

一時間ほど後に、起きる。気分爽快。

前の日の日記へ    次の日の日記へ