2010.03.28 〜お誕生会〜

3月生まれのお誕生会へ行ってきた。
前日から関東に戻ってたら何かと楽なんだけど、静岡でも買い物とかしたかったので今日だけ戻る。

朝8時ごろの電車(鈍行)で埼玉へ戻る。
追加で持っていく荷造りと、歯医者にも行かなければならない。
今日の治療で区切りが着いたので、続きは静岡で適当な歯医者を探そう。
荷造りの続きをしるうちに、そろそろ時間が時間だ。

予定より一本遅い電車になってしまったけど、ライブが始まる20分ほど前に着席。
他の来場者も判ってるらしく、この時間でもどちらかといえば早い方だったり。
ライブホールで何千人と集めてやるのも好きだけど、こういう小さいハコのもいいね。

最近、テイセナさんが好きだ。
真剣な顔は格好いいし、笑うと可愛いし、バイオリンは綺麗な音だし、ついでにペンギンだし。
ZIZZのアーティストでは佐々木しげそさんが一番好きだけど、その上に収まりそうな。
しげそさんは今日のパーカッションも格好よかったけどね。

前の日の日記へ    次の日の日記へ