2010.03.06 〜ZIZZ FES 4〜

ZIZZ FES 4行ってきた。
よく考えてみれば、ライブ観るのって12月頭以来かな。
3ヶ月ほど何してたんだろう。
せっかく気軽にイベントに行ける関東に住んでるのに。

初めて行くライブハウスなので、事前に地図をみて予習。
駅周囲の風景を見て、地図で確認してた目印を見た瞬間、脳内の地図が完璧に出来上がって。
絶対に迷わないという確信。
多少探す事になる事も考え、30分ほど余裕を持ってたんだけど、その30分がまんま暇だった。
30分間、ブラブラと無目的に歩き回る。寒い。

ライブは非常によかった。
なんか、ライブに行くたびに好きなアーティストが増えてる気がする。
ニトロ、ZIZZ、GEORIDE関連限定だけどさ。

ワタナベさんと話したのはいつ以来だろう。(ライブには何度か行ってる
少なくとも一年は間が開いてるはずだけど、まだ顔を覚えて頂いてた。
「遠いところからわざわざ〜」と言われたので、神戸に住んでる(た)事までしっかりと覚えて頂いてるようで。
それと、ライブに足を運ぶ事何年、何十回だろう。
ようやくいとうさんに顔を覚えて頂いたみたい。やったね。

次は23日のCRYEDか、28日のエバコンか。
10日のCUBEのライブにも行きたい気がするけど、あんま金が無いかも。

前の日の日記へ    次の日の日記へ