2010.02.28 〜ダラダラ〜

時間はある。やらなければならない事、やりたい事も沢山ある。
けど、ダラダラと一日を過ごしてしまうのは何故だろう。

普段はあまり見ないニコニコ動画や2chのニュース系の板を見たり、惰眠をむさぼったり。
一応、部屋の片付けの一環として、漫画の整理をしてる。
こっちに引っ越してきてからのおよそ一年分のジャンプとサンデー。
いい加減増えてきたので、面白い読みきりや好きな作品の最終回を切り取って処分、と。
けど関係ないところまで読んじゃってなかなか捗らないのね。
こんなダラダラやってたら、あっという間に夏が、そして冬が来てしまう。
(書いてなかった気がするけど)サークルが解散したので、とりあえず夏は何もしない予定である。
しかし、このまま止まっているつもりはないし、やってみたい事は幾つかある。
勉強したい事もあるし…
動かないといけないんだけどな。

前の日の日記へ    次の日の日記へ