2010.01.30 〜通販〜

昨日の仕事中に電話が来て、今日の12時〜14時に配達してもらうように手配した代引きが、二つ。
id [イド] - Rebirth Session -シェイプシフター
時間通りに届けに来た、ヤマトの人。
その二つ以外にもダンボールを抱えてる。
中身はねんどろいど 巡音ルカだった。
そういや、発売→瞬殺という記事を先日読んだ気がするな。

しばらくすると、再びアパートの扉を叩く音が。
今度は佐川急便。
中身は中身はfigma アインだった。
1月予定ってのは覚えてたけど、無事発売してたのか。

メールチェックをしてみると、その二つ以外にもねんどろいど アインが“発送済み”となっていた。
届いてないが…
ルカはヤマト、figmaアインは佐川、そしてねんどろアインはペリカンだった。
別の注文だから別の発送するのはさておき、運送会社を使い分けてるのはよく判らんなぁ。

前の日の日記へ    次の日の日記へ