2010.01.19 〜防寒具〜

髪が伸びた。
前髪の先端の位置がちょうど目に入るくらいで、たまに目が痛い。
もう少し伸びて先端が目を通り越したらそれでもいいんだが。
冬に髪を切ると、寒い。
逆に考えると、頭の防寒具代わりになっているという事。
で、コミケとスキーが終わるまでは鬱陶しくても伸ばしたままにしといた。
そのスキーも終わって先日、ようやく切りまして。
寒い。
外に出る時は帽子必須。
けど仕事が始まりまして、スーツで出かけるようになりました。
スーツに似合う帽子なんて持ってないよ。
普段使ってる毛糸の帽子をかぶって家を出て、駅の駐輪場で鞄にしまう。

前の日の日記へ    次の日の日記へ