2009.12.11 〜訪問者〜

22時半ごろ。食器を洗ってると扉を叩く音が。
こんな時間に宅配業者はありえないし、一体どこの誰だ?
「○○○○○のオオノと申します。」
○○○○○って何ですか?
「この近くのマンションで〜〜、昼に訪問しても誰も居ないから〜〜」
いや、質問に答えろ。○○○○○って何だ。
「アパートの家賃を払うのと同じか、少ししか変わらない値段でマンションが〜〜」
興味ないんで帰ってください。

結局○○○○○って何だったんだろう。
何故伏字になってるかというと、30分もしないうちに固有名詞を忘れたから。
ちなみに、興味ゼロなのであまり覚えてないが、やりとりはもうちょっと複雑だった。
所属や名前も、なかなか名乗らなかったし。


ボーナスが支給された。
支給額が10万で、税金とか保険とか引かれて手取りが8.5万。
んー、もうちょっとあると思ってたんだが。
ボーナス出たらパソコン一台組もうかと思ってたけど、一台組めるほどの金額でもない。
どうしようかな。

前の日の日記へ    次の日の日記へ