2009.10.20 〜散歩〜

定時は17時30分。
18時00分までは、休憩時間となる。
昼休みは弁当食った後に寝るが、夕方の休憩時間は散歩に出かけたり。
会社の周りを適当に歩いてみる。

ところで、眼鏡の耳にかける部分が痛い。
別にきついんじゃないと思う。ネジが緩んでガクガクしてるし。
これは十数年前からずっと続いてる気がする。
気にならないときは全く気にならないので、気にしてない。
で、ちょっと痛かったので、眼鏡を外して散歩してみた。
既に日は沈んでるが、眼鏡を外す事により視界が相当悪くなる。
こういうのもたまには楽しい。
休憩時間の終わりが近づいてきたので、会社へ戻る。
仕事中は眼鏡を外しとくわけにはいかない。
十数分ぶりに眼鏡を掛けてみたら…頭がぐわんぐわんする。
改めて、度がキツい眼鏡をかけてるんだなぁ、と実感する。

前の日の日記へ    次の日の日記へ