2009.10.05 〜発売日〜

各所で頻繁に話題になるが、東方Projectは殆ど知らない。
ニコニコで特に有名な一部のキャラ(10人程度?)の名前を知ってるだけだ。
ニコ厨程にも知らない。
まぁ、それだけ知ってればある程度会話できてしまうんだが。
んで、ねんどろいど博麗霊夢のクオリティが非常に高いと思う。
コミケでも売ってたけど、グッスマに並んで他が買えなくなると嫌なので、初めからスルーしてた。
というか、既にその時点でとらのあなので予約済み。
で、店頭販売が“9月”の予定だった。
もう9月終わったのに、延期してるのかなぁ、と思ってたら。
既に力一杯発売してた。
9/26らしい。
こないだの土曜日にも秋葉原に行ったけど、ラノベ買っただけで他は殆ど寄り道しなかった。
その前は9/30に色々寄り道したけど、いずれも気づいてなかった。
さておき、とっとと買わないと予約内金が消えてしまう。引き取り期限は発売後二週間。
とらのあなは22時まで開いてるから…普通に残業後でも間に合うかな。

前の日の日記へ    次の日の日記へ