2009.09.28 〜お届け物〜

クレジットカードを無駄に6枚も持ってる。
これと、これと、これと、これと、これと、これ
一応利用頻度順で並べたけど、ヨドバシのカード以外は殆ど使ってない。
Sofmapで買い物する時と、VISAが使えない時だけSofmapのカードを使って、
らき☆すたのは特典目当てで月に一度、数百円だけ。
みずほ銀行のも、ATM手数料が無料になるので同じく月に一度、数百円だけ。
UFJのは口座に金を入れて手数料無料の特典を得てるので、今まで一度しか使った事がない。
ショッピングモールのは、そこで買い物をするときにだけ使うけど、その機会が滅多にない。

で、二番目に使ってるSofmapのカードが今月で期限切れとなる。
新しいカードが郵送されたんだけど、残業があって平日には受け取れない。
土日に取りに行くつもりだったけど、すっかり忘れてた。
保管期限が28日、つまり今日までだという事に気づいたのは、昨日の夕方。
万一の可能性に掛けて今日の夜19時〜21時の再配達を手配したけど…
当然、今日も残業があって。
再び入った不在通知には保管期限が29日となってたけど、もういいや。
一度カード会社に戻ってもらって、改めて送ってもらおう。
多分速達とかしてくれるだろうけど、今週末は忘れないように取りにいこう。

前の日の日記へ    次の日の日記へ