2009.09.22 〜物音〜

昨日の夜は21時〜3時ごろまで座椅子で寝てた。
ベッドで寝なおすのもなんとなく時間の無駄なので、朝までPSPとか。
9時ごろ。別に眠くはないけど寝たかったので、ベッドに移動。
15時ごろに起きる。
なんか、隣の部屋から物音が聞こえる。
隣は長い間空き部屋だったが…ついに入居されたらしい。
ただでさえこのアパートは壁が薄いんだが、静かな事に慣れていたためにやたらと音が気に鳴る。
携帯のものと思われる振動の音まで聞こえた。
ところで、逆にこちらの音はどう聞こえるんだろう?
例えば、エロゲの音とか。まぁテレビと似たようなものだろうが。

前の日の日記へ    次の日の日記へ