2009.09.13 〜買い物〜

昨日は夕方に眠っていまい、夜に眠くならなかった。
結局徹夜し、朝の特売の為にスーパーに行ってから寝た。

で、起きて、さっきとは別のスーパーへ。(って先週も似たような事してたな。
そこで、この一週間で減った冷蔵庫の中身の補充、そして次の一週間で使う食料の購入。
今のプロジェクトが一段落つくまで、定時で帰れる事はないかもしれない。
一応その方向で食料を確保しとかないと。
で、なんと2000円分も買った。
米を買うときを除くと、日々の買い物でこんなに買ったのは初めてだ。
今日までの食費を計算すると…このペースだと今月は予算オーバーになるな。
まぁ、この後五日間買い物をしないつもりで大量に買ったので、来週計算したら普通に戻ってるだろうけど。

ついでに計算した先月分のカードの請求が思ってたより多かった。
原因はプリンタと大量のラノベだろう。
でも給料も残業代が入るので、多分普段よりも余裕が出る。

前の日の日記へ    次の日の日記へ