2009.08.28 〜インストアライブ〜

今日はいとうかなこさんのインストアライブがある。
18時からだと。
仕事が終わるのが17時30分なので、定時で帰れたとしてもギリギリだ。
最近の修羅場っぷりから定時で帰れるわけがない。
残念だけど、諦めてた。
ところが、なんかの偶然で、今日は残業がなかった。
上司に報告して、これなら間に合う!と挨拶して立ち去ろうとしたら、別の上司に呼び止められた。
すぐに開放されたけど、数分のタイムロス。
急いで秋葉原へ。
電車運が若干悪く、到着したのが18時1分。
店員にまだ入場できるか確認して、8階のイベントスペースまで駆け上がって。
開始が若干遅れてたので、ギリギリで間に合った。
1分遅かったら始まってた。

ん、まぁライブはいつもどおり。

前の日の日記へ    次の日の日記へ