2009.08.19 〜コミケ焼け〜

今回のコミケの天気。
一日目は、気温は高かったけど全体的に雲がかかってたので過ごし易かった。
二日目は、殆ど屋根の下にいたのでよくわからん。
三日目は、日差しはやたらと強かったけど気温は何故かそんなに高くなかった。
で、その三日目。
超大手に3時間半(途中変わってもらったので実際は3時間弱?)も並んでて、焼けた。
首はガードしてたし顔は背けてたので、腕だけ。
昨日までは赤かったけど、今日になってようやく黒くなった。
いやぁ、黒い。
陽が当たってた面と当たってなかった面で、明確に線が引けるほど。
その線が腕の凹凸に添って歪んでるのがなんともまた。
きめぇ。
普段は長袖(スーツ)で生活してる上に日差しが強い時間に外に出ないので、一気に焼けた感じ。
まぁ、同じ理由で黒いのも目立たないんだけど。
手以外は。

前の日の日記へ