2009.08.03 〜迷子〜

実は、いつの間にか勤務地が変わってたりする。
いつ変わったのか、どこに変わったのかは一応伏せておく。
伏せてる理由はいくつかあるけど、説明すると長くなるので割愛。いずれ書くかも。

その新しい勤務地へ行くには、どこかで電車を乗り換える必要がある。
今までは神田で乗り換えてた。
今日からの新しい定期では、上野で乗り換えることにした。

さて、朝では初めての上野で乗換え。
妙に電車が空いてるなぁ、と思いつつ座席に座ってから気づいた。
これ逆方向じゃないか…
そりゃ空いてるわな。

今日の日記を書くに当たって。
上のほうに書いた、長くなる理由。
それを説明しようとして、30行書いたところで長すぎると気づいてやめる。
もっと簡単に説明しようとして、25行書いたところでやっぱり長すぎたのでやめる。
30行や25行でも、まだ話の途中。
なーんか、30分くらい無駄にキーボード打ってた気がする。

前の日の日記へ    次の日の日記へ