2009.07.22 〜減速〜

三日前、夜中に蚊が五月蝿かった件で。
現在確認できるもので、5箇所の跡がある。
いずれも既に痒くはないけど、妙に赤くてポチっとしてる。
そして一つ様相が変なのが、左手親指。
親指のちょうど先端の辺りで、この皮膚の分厚い部分を刺した蚊はちょっと凄いと思う。
その刺し跡が、痛い。
画鋲を刺してしまったような感覚。

コミケカタログも発売されて、有給その他を使う準備も整えつつ。
以前は終着点は見えてても工程が見えてなく、間に合うのかどうかすらも判らなかった。
間に合うとしたらどれくらい余裕があるのか、間に合わないとしたらどれくらい時間が足りないのか
でも今は道のりも結構見えてきて。
多分、ギリギリ間に合う。
はずだったんだけど、なんか失速してきてる。
先週は平日も気合入れてプログラムしてたけど、ここ数日はどうもモチベーションが上がらない。
一気に進める予定だった三連休も、そんなに捗らなかった。
このままだと、間に合う事は間に合っても、妥協しなければならない部分が色々出てくるかもしれん…
どうにかモチベーションを挙げる方法は無いものか。

前の日の日記へ    次の日の日記へ