2009.06.20 〜洗い物〜

ちょっと不思議なくらい洗い物(食器)がたまってる。
えーと、水曜の夜に洗ったっきりになるのか。
その後、水曜の寝る前に牛乳を飲んだコップ。
木曜の朝にパンを食った。
木曜は健康診断の再検査のために昼飯を抜いてた。
夜は腹が減ってたので、会社近くのラーメン屋で食った。
そして寝る前にまた牛乳を飲んで。
金曜の朝にパンを食べ、弁当を作り。
その夜はちゃんと自炊したけど、あまり食器や調理具を汚さない料理だった。
そしてやはり牛乳を飲み、今日の朝にパンを食べ、昼は食わず。
夜はまたもや調理具をあまり使わない料理で。
うーむ。
大学時代にも二日程度は洗い物を溜めることがあり、その事態を想定してコップと箸は多めに用意してた。
丸三日分ももつとは思わなかったが。
木曜に弁当を抜いたのが大きいな。
弁当箱は一つしかないから、本来は毎日洗わないといけない。

ちなみに、木曜日に食ったラーメンというのは、家に冷蔵庫とガス代が届いて以来、初めての一人での外食。

前の日の日記へ    次の日の日記へ