2009.05.18 〜今日も満員電車〜

山手線の事故だとか。
すごい圧縮具合だった。
人口密度なら、確実にコミケのりんかい始発を超えてるだろう。
まぁ、コミケのりんかい始発の時はいつも扉の前に張り付いてるので、後ろがどれくらい圧縮されてるのかよく知らないけど。
で、ノーマルの時なら、赤羽〜上野ならジャンプを読むスペースは確保できる。
今日はどう考えても無理。
立ってるだけでも背中がポールに押し付けられて痛い。
ああ、ジャンプ読みたい。

PSYRENが面白いね。ワンピースが凄い盛り上がってるね。
鰤とかナルトはもはやギャグ漫画だよね。テニヌと同じ臭いがする。

前の日の日記へ    次の日の日記へ