2009.05.13 〜時間〜

つい最近までさ、家事しながらでも結構時間あるな、と思ってたのよ。
けどここ数日、気がつけば寝る時間が近づいているのは何でだろう。
別に会社を出る時間が遅くなったというわけでもないし、生活習慣が変わったこともない。

ミネアがバギクロスを覚えたよ。
あとはマーニャが次のレベルでメラゾーマを覚えたらようやくキングレオに挑める。
こんな 謎の努力 をやってるから時間がなくなるんだろうか。
いやでもまだプレイ時間17時間くらいだよ?

銀行のキャッシュカードがようやく届いた。
3/27に作ったUFJの口座のカードが、本日ようやく。(郵便受けに不在通知が入ってて、まだ本体は手元にないけど
4/1に作ったみずほの講座のカードは、先週の土曜日に届いた。
普通は三週間ほどで作られるものじゃないのか?

前の日の日記へ    次の日の日記へ