2009.04.24 〜体調不良〜

満員電車。
鶯谷に電車が止まってるとき。
なんか気分が悪い。
ここで降りて少し休憩しようかとも思ったけど、あと二駅なのでそのまま。
しかし、その次の上野まで半分くらいの時に、御徒町まで耐えられるか疑問を持つ。
上野に到着する直前には、既に無理を悟っていた。
そして、上野に到着するや、他人の足を踏んでる事も意に介さず電車を降りる。
しばらく柱の影でしゃがみこんで回復を図る。

なんか知らんが、一瞬できた。
気分が悪い事を自覚してから堪えられなくなるまで一駅も無かった。
時間にして2分ほど。
15分くらいで治り、その後は特に普段と変わりも無く。
(昼休みに全然お腹が減ってなかった事くらいか?
一体なんだったんだ。

ちなみに、再発したときに満員電車の中だとしゃがみこむ事も出来ないので、また上野から会社まで歩いた。
電車の遅延を含め、これで今週は三回目。
山手線って一駅の間隔が短いね。
あと、電車降りるときに足を踏んじゃった人、ごめんなさい。

前の日の日記へ    次の日の日記へ