2009.03.09 〜誇り〜

携帯買い換えました。
悩んだ末、高い高い931SHに決めました。
フルタッチパネルはなかなか面白いね。結局ハードキー使う方が早いけど。
いらないと思ったモバイルヴィジェットは、本体機能のショトカを貼るのには便利だ。
で、こういう機械には必須の液晶保護シート。
タッチパネルな931SHにはなおさら。
これを貼るのがなかなか難しい。
風呂場でシャワー散乱させて埃を落としたつもりでも、やっぱり埃が入る。
コレ系を一発で綺麗に貼れた事ないなぁ。
ウォークマンのは二枚買って二枚失敗して諦めたし。(シート無しで使って傷入ってるし
とりあえず気泡は入らずに貼る事に成功。埃は沢山入った。
まぁ、気泡がなけりゃ画面は良く見えるから、ここらで妥協しとこう。

前の日の日記へ    次の日の日記へ