2009.02.17 〜衰退〜

今日も激・忙しい。
むかーしは普通の販促でもこれくらい忙しかった気がしなくもないけど。

休憩中、暇すぎたので10ヶ月くらい動かしてなかった携帯アプリで遊んでみた。
簡単な算数の脳トレ?なんだけど、脳年齢が21歳より若くならない。
以前はもっとパっパパっパと計算できてた気がするんだけど。

これまた久々に、DSで遊んでみた。
DSの電源を入れるのはコミケの待機中のピクトチャット以来。
DSでゲームをするのはコミケ前の修羅場が始まる直前以来、か。
すっげぇ腕がなまってた。
以前はトマト無しで九割ほどの成功率だった真・格闘王への道が、全然クリアできない。
ようやく一回クリアしたのが15回目くらいだろうか。
なまるもんだなぁ。

前の日の日記へ    次の日の日記へ