2009.01.09 〜エディタ〜

横長の画面になって。
広いなー、とは思う。DVDとか見たら迫力が増すのかな、とか思ってる。
けど特に便利になっても、不便になってもいないと思う。
一つを除いて。
いつもサイトの編集に使ってる某エディタが横長になってる。
ワイド画面にして最初に起動した時点で、横長になってた。
長すぎると不便なので短くしてみたけど、サイズを記憶してくれない。
そもそもサイズの記憶が出来たはずなのだが。
常に同じ横幅にしてて、日記の一行の長さの基準をエディタの長さにして使ってた。
毎日変更してる↓の“前の日の日記へ”“次の日の日記へ”のリンクも、いつもの横幅じゃないと素早く変えれない。
なんかイライラする。

あと相変わらず画面が明るすぎるのに慣れない。

前の日の日記へ    次の日の日記へ