2009.01.04 〜休みたい〜

正月三が日も終わりまして。
そろそろ出て来いよオバチャンズ。
今日も四人分の仕込みを二人でやって。
当然、二人でやっても間に合うわけないから、40分ほど早く出勤して無給で働いて。
社員は10時半ごろ悠々と出勤してきて、ちょっとだけ手伝って。
いやまぁ、昨日一昨日と仕込みしかしなかった僕もあまり強く言えないんだけどさ。
お蔭様でとりあえず熱は引いたけどさ。
でもまだ完調じゃないです。
8時間とか働くとしんどいです。
とりあえず、コミケ四日目(同人ショップ巡り)に行きたいです。
そもそも委託で買うつもりでスルーしたサークルがいくつかあるのに、委託先で売り切れる事もありえるし…
本来、月曜木曜はバイトが休みのはずなのに、次の休みは来週の日曜だし。
正月過ぎたってのに何でまだ休めないんだよ。
いやまぁ、年末に四日ほど休んだんだけどさ。
四日休んだけど、ちょうど週を跨いだから週休二日だよ?

前の日の日記へ    次の日の日記へ