2009.01.02 〜寝正月〜

布団の中でガタガタ震えてた。
起きて熱を測ってみると、38.1度。
別に生死にかかわる訳ではないけど、かなりしんどい。
けれど行かなければならない。バイトへ。
二時間ほど働いて帰ってきた。

昨日の晩の時点で既に布団の中で震えてたけど、その頃から熱がでてたのか。
朝起きて喉が痛いことに気付くまで、風邪を引いたという事を全く考えてなかったが。
31日のバイト後のスキーをした時並の疲れも、今になって思えば風邪の影響だったのかもしれない。
そもそも、コミケで体力使いまくってるから風邪を引いたんだろうけど。
や、風邪を引いたときに体力がなかったから、ついでに熱も出たってところか?

さておき、少しバイトをして、あとはずっと寝てた。
久々にたくさん寝たような気がする。
全然気持ちよくないけど。

前の日の日記へ    次の日の日記へ