2008.12.21 〜無駄遣い〜

朝、勤務開始時刻になっても一人足りない。(仮にAとする
連絡無しで休むような人じゃないので、寝てるのか事故ってるのか。
電話番号知らなかったので、メールだけ送って。
来るのか来ないのかわからない状態だから、代わりを探す。(仮にBとする
Bにコールしてる間に、Aからメールの返事が来て、「今から行きます」と。
その瞬間、Bに電話が繋がる。
僕「おはよう」
B「何の用?」
僕「なんでもない、おやすみ」
要約するとそんな会話。
タイミングが神がかってたと思う。

バイトが終わったらなんばへ。
いとうさんのインストアイベントがある。
アニブロのほうは事前にアルバムを買って参加券を手に入れてた。
メロン(リブレット)の方は、参加条件が不明だった。
店に行くと、「当日もってたらいいことあるよ券」というのの案内があった。
関連CDを買うと貰えるようだ。
ここで、24日発売のCDが既に出てると勘違いして、既に持ってるCDを買ってしまった。
間違えて買ったCDは3000円…
参加券目的なら、1200円の安いシングルCDで済ませたらよかったのに…
いやまぁ、東京のライブだけのために往復10000円以上とかよく使ってるんだけどさ。
で、その「いいことあるよ券」は、参加券ではなくサイン会券的なもの。
サインはもちろんいいものだけど、既にいとうさんのサインは10個(単位は個でいいのか?)近く持ってるんだよね。
いや、別に新しいのが要らないというわけではなくてさ。

そういや、こないだも通販の手違いで同じCDを2枚買ったりしたんだよな…

前の日の日記へ    次の日の日記へ