2008.12.14 〜足癖〜

物が落ちたら反射的に足に当ててしまう。
直接、床なり地面なりに落ちるのよりも、衝撃が少なくなるから。
棚に置いてあるフィギュアを整理してて手が滑った時、床に落ちる前に足に当たれば壊れる確率はぐっと低くなる。
ような気がする。
もう完全に癖になってるんだけど。

バイト中、5個くらい重なった鉄製の食器を落とした。
反射的に、足を伸ばす。
癖よりも意識の方が早かった時は伸ばした足を引っ込める事もあるんだけど、今回は間に合わなかった。
めっちゃ痛い。
包丁とかは逆に足を引くような癖がついてる。
一歩…じゃなくて二歩歩くたびに痛い。

あと、今日はめっちゃ忙しかった。

前の日の日記へ    次の日の日記へ