2008.12.10 〜忙しい〜

数ヶ月前、バイトの人手が足りないという日記ばかりだった時期がある。
その後、売り上げが下がって今の人数でも普通に回せるようになった。
最近、また忙しくなってきてる気がする?偶然かも?
少なくとも今日は、人手が足りないと思った。
昨日は用事があってシフト通りに帰ったからその後は知らないけど、多分今日と同じくらいだったかも?
昼飯ピーク後の閑散期までに仕込みが殆ど残ってる上、本来暇なはずのその時間も忙しい。
そんな状態のまま夕方のピークが始まって。
人手が足りなくて帰れない。その上普段より忙しいらしい。

別に忙しくても暇でも給料は変わらんからなぁ…(残業代は別だけど

前の日の日記へ    次の日の日記へ