2008.12.05 〜無断欠勤〜

朝のシフトはだいたい固定されてる。
僕の場合、月木が休みで、火金が9-15で、水が9-17で、土日が9-18。
他の人も同様に固定されてる。(固定されずにあっちこっちやってる人もいるけど
で、毎週金曜日に洗浄で入ってる人がいる。
その人はここ一、二ヶ月ほど、何かに理由をつけて金曜日は休む。
土曜日も休むことが結構ある。
ひょっとしたら、本当に毎週病気にかかるなんて事がありえるかもしれない。
仮にそうだとして、毎週迷惑をかけてることには変わりない。
僕は近しい身内の葬式の時だって代役を立てて休んだというのに。
で、今日に至っては、連絡せずに休んだ。
まぁ、連絡があろうと無かろうと来ない事は判ってるので大差ないが。
とっととクビにすべきだと思う。

前の日の日記へ    次の日の日記へ