2008.10.31 〜皮膚病〜

一昨日は痛くて、昨日は痒くて、今日は痛くて。
そういえば、去年も痒い日と痛い日が交互に来てた気がする。
しかし、去年とは段違いに痛いし痒い。
痛くて動けないという程ではないけど、痛いから動かしたくないという程ではある。
とはいえ、痒いのに耐えるより、痛いのに耐えるほうがまだマシかな。
で、このまま放置してても治らないのは判ってるので、病院へ行ってみた。
“カビ”らしい。
普通は夏場の汗をかく頃にこうなるのに、逆なのは珍しいらしい。
昨日塗ってみたハンドクリームは逆効果らしい。
人に感染るようなものではないらしい。
薬を貰った。
塗ったらちょっとマシになったような気がするのは、気のせいだろう。

前の日の日記へ    次の日の日記へ