2008.08.31 〜地殻変動〜

梅田のソフマップへ行った。
次に、ヨドバシカメラへ向かった。
この地図で、左下のAってのがソフマップで、右上がヨドバシカメラ。
駅の中を通ってもいいんだけど、人が多くて歩きにくいので、外の道を通る。
こんな感じで。
というのが、二年位前の感じ。
ある日突然、道が変わって、こんな感じになってた。
そして今日、久々に歩いたらまた道が変わってた。
上の三つの地図はGoogleだけど、昔の地図のままだった。
Yahoo!の方は新しい。
こんな感じ
ヨドバシカメラの南に出るつもりが、北の方に回りこんでたからビックリだ。
ここまで遠回りになるなら、駅の中を通った方が早いかな。

前の日の日記へ    次の日の日記へ