2008.07.16 〜バス予約〜

コミケ三日目の夜は、バスに乗って帰ってこようかと。
安く済ますなら青春18きっぷ+ムーンライトながらだけど、ダイヤが変更になって面倒が増した。
値段と手間と所要時間と手持ちの金と相談して。
さて、そのバスのチケットが、今日から発売になる。
1時〜5時はシステムが眠ってるらしいので、万全を期すなら5時から。
今日のバイトは11時からだから睡眠時間が足りないけど…まぁ。
で、サンデーとか読みながら5時になるのを待って、いざ。
取り扱いしてません、って何で?
結局、10時ごろに起きた後に余裕で取れた。
てか、この日記を書いてる時点でもまだ余ってるみたい。

今思えば、クリックする場所を間違えてたような気もする。

前の日の日記へ    次の日の日記へ