2008.06.25 〜お好み焼き〜

今日の昼飯はインスタントの焼きそば。
これって焼いてないよね、というつっこみは使い古されてるのでしません。
家にあったやつだけど、お好み焼きトッピングという、ちょっと変わったやつ。
お湯を入れて3分待って、さあ食おうと思ってようやく気づいた。
お好み焼きはお湯を入れる前に開封しとかないといけなかったんだね。
既にソースを混ぜた後に乾いたお好み焼きを乗せても、不味い。
「後のせサクサク」ってやかましいわっ。

お湯を染み込ませてソレっぽくしてみたけど、芯が残ってるというか。
あとで気づいたけど、鍋に入れて少し茹でてみたらよかったんじゃなかろうか。


ゴミ箱蹴っ飛ばした膝が痛い。

前の日の日記へ    次の日の日記へ